三敬株式会社 中国市場進出の日記

中小企業の中国進出ブログ

日中ビジネスのマッチングをしている株式会社ロンファミリーコンサルティングのブログです。

日本の良い商品を、中国市場に紹介していきたいと思います。中国市場に興味のある方は、HPフェイスブック から、お気軽にご連絡ください。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中国国際展示会に無料で出展できます!

威海市政府が蒲郡商工会議所を訪問 先日、中国 威海市経済開発区政府が蒲郡商工会議所を訪問されました。昨年12月にも訪問され、今回は2回目になります。 下の写真は昨年12月。蒲郡商工会議所の専務理事、副会頭の音部(株)水藤社長、松岡課長が対応してくれ…

中国ロッテデパート出店決定!日本製ベビーグッズのセレクトショップをオープンします!

ロッテデパートに出店が決まりました。 中国山東省威海市に来ています。 ロッテデパート4階ベビー売り場の場所が正式に決まり、8月上旬にオープンします。 当社の商品だけではなく、日本製ベビー商品のセレクトショップとして、複数のブランドを取扱います。…

香港20店舗で、はぐまむのベビー寝具が発売決定!

はぐまむ商品をテスト販売、その後はOEMで 香港でベビー服の店舗を20店舗展開している会社と取引が決まり、3泊4日で香港へ行って来ました。 今回テスト的に、当社はぐまむ商品を販売して、順調なら来季より自社ブランドで展開して行きます。 香港の消費者に…